Proceedings

うへ、reviewersの意見が厳しいな。もう没にしたい気分。大幅に手直しをしないといけない。会議はKim-Hayakawaに沿って喋ったが、それだけではダメで新しい内容を含んでいないといけないとのこと。その時点のNishino-Hayakawaの非常に準備的な内容は書いたのだが不十分とのこと。純粋に論文としてレフェリーをしたらそうなんだよな。ちょっと位置づけを甘く見た。いっそKuramoto issueみたいに完全にoriginalだったら問題はなかった。悩ましい。他を中断して善後策を練らないといけない。